Profile


どうもはじめまして、管理人のkururinと申します。
この不況で、月々支給される給料が一向にあがらず、減少する一方です。
せめてあと5〜10万円あれば…と1度でも思われたことでしょう。

このサイト開設のきっかけは、実は私の父も兄も給料がかなり減って 
しまい、生活が苦しくなりつつあります。この状況を打診する為でもあり
ますが、私と同じ状況をお持ちの方を少しでもサポートする為でもあります。
ここに紹介してあるサイト(数こそ少ないですが順次追加中)をトータルして10万円を目指します。

まずは一気に10万円をと思うと特に初心者の方は大変難しいので、最
初は3万円からにして、徐々に増やしていき、最終的には10万円までくればいうことなしです。
もちろん、努力次第でそれ以上稼ぐことも可能です。

とにかく、一番はあせらないことです。これが当サイトのモットーです。
もし何か不明な点があれば、どうぞ遠慮なくメールかBBSにお願いします。
(私自身まだまだ未熟者で、納得のいく答えが出せるかわかりませんが(笑))

お互いに質問しあうのもいいですね。(手抜きではありません(^0_0^))
一緒にこの不況を乗り切りましょう!


名前 kururin(くるりん)
年齢 ♪ひ・み・つ♪
血液型 O型
パソコン歴 4年6ヶ月
使用パソコン NEC VALUESTAR 
パソコン環境
OS・・・・・・・Windows XP
接続・・・・・・フレッツADSL
ブラウザ・・・Internet Explorer6.0、Outlook Express6.0






【HOME】




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送