日本語リードメールで稼ぐ(高額編)@


今では最新のリードメールがどんどん出来ています。ここでは特に換金率の早いサイトを選びました。
1通あたり0.25〜1円、確率は低いですが、最高3円くらいのメールもあります。
数こそ少ないですが、今後増えると思われます。
もちろん一人でも十分ですが、少しでも換金を早くしたいと思ったらやはりダウンさんの存在しかありませんね。

流石メール
支払い…300円(2006年の3月31日まで100円換金実施中)イーバンク銀行

今日本語リードメールのトップを走っていると過言ではないこのサイト、とにかく他のサイトよりも圧倒的にメールの数が多く、
1通あたり0.25〜0.5円が中心なので、1日に最高10円近くになったこともあるくらいです。人数制限もあるので早い者勝ちですね。取りこぼしもかなりあります。
今100円換金のキャンペーン中なので、1ヶ月に2回くらい換金出来ています。
払い出し申請してから入金までとにかく早いのが売りでしょう。1時間くらいで入金の連絡がありました。
管理人さんもなかなか好感の持てる方で、今までやってきたサイトの中では一番でしょう!管理人さんの意気込みが伝わってくるそんなサイトです。
登録しておいて絶対損はないと思います。一番のおススメです!



EXメール
※18歳未満登録禁止※ 
登録ボーナス…100円 支払い…


リードメール初のアダルト専用サイトです。最初は驚きましたが、1通あたりオール1円ということで即登録。
アダルト関係は何かと制約がある中でのこのサイトの存在は大きいでしょう。見ていても目を背けたくなるほどの広告もありますが、
今出会い系サイトなどの事件が多発する中、ワンクリック等の違反がないか、管理人さんの厳しい審査が行われるので
メールよりサイト内のポイントの方が多いですが、今後のサイトの発展に期待したいと思います。



HaoHao
支払い…1500円 ダウン…8%-5%-1%

高額メールの中では他のサイトと比べても配信数もやや少なめで貯まるのに少々時間がかかっています。
1通あたり0.3〜0.5円、滅多にありませんが、たまに1円メールも届きます。
一人で稼ぐにはなかなか骨が折れそうなので、ダウンをしっかり集めて支払額1500円まで頑張りましょう!




web4ad.com
登録ボーナス50円 支払い…1000円(日本の銀行の他に、なんとPPも利用可能) ダウン…20%-10%-5%-1%

ここも案外メール数が多く、貯まりやすいです。
1通あたり0.25〜最高5円とありますが、5円はいまだにありません。0.25円が多いですね。
ここでは基本的な稼ぎといえます。それにしてもPPに対応しているとは驚きでした。




Prize-Prize.com
登録ボーナスなし 支払い…1000円、図書券など ダウン…10%-5%

元祖高額リードメールリードメールの走りというべきサイトです。
登録のメールアドレスにさまざまなイベントや新商品の案内、その他スポンサーからのオファーなどが送られてきます。
そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録したりすることでポイントを獲得できます。
中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」となります。
獲得したポイントは現金への交換をはじめ、様々な賞品・特典と交換出来ます。


プライズ・プライズ!

開花亭
登録ボーナスなし 支払い…777円イーバンク銀行 ダウン…13%-8%-1%

流石メールに次ぐ、高額で多くのメールが送られてきます。
基本は1円、0.5円、0.3円、0.25円ですが、最近は何と25円、10円メールといったリードメールの相場としては、破格のものも送られてきました。
滅多にないものだと思いますが、決して登録して損はないと思います。
くじメールも配信されています。1〜1000ポイントで、景品として図書券や、商品券などが用意されています。








【HOME】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO